PERSONA5´ Episode The Phantom #9の裏話

#9 Consulente

どうも、わかるマンです。

今回は#9です。

作品です。

シリーズです。

今回は、まず鴨志田が改心します。

その後、色々あって祐介と出会います。

その色々の中で岩井さん、丸喜先生と取引します。

ここから裏話です。

実はめちゃくちゃ更新遅れたんですよね、これ…

前回の#8が2021年5月3日に投稿されました。

それに対し、#9は2022年1月22日に投稿されてます。

めちゃくちゃ期間が空きました。

申し訳ナス!

何故こんなに期間が空いたかというと、

当時高3だった自分は進路を決めなくてはならず、

小説の編纂に手をつけている余裕がなかったのですなぁ…

そのくせ他の方が書いた小説にはいいねしたりしてるんですよね。

あとはバイトがあったりとかもあります。

まあ、詳しくはこっち見てくれや。()

(まあこっちは『活動休止するって言ったけどやっぱり続けます。』って内容だけど。)

てか続けるって言っといてなんで半年以上も更新してねえんだよアホか?

…半年以上前の自分への愚痴はここまでにしましょう、不毛すぎます。()

という事で今回はここまでになります。

また次回お会いしましょう。

さようなら(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

『勉強をする』『オタカラも盗む』

「両方」やらなくっちゃあならないってのが「心の怪盗団」の辛いところだな

覚悟はいいか?オレはできてる

(作品です。)

(シリーズです。)

(ジョースター家の人達+‪αの紹介も載せときます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?