PERSONA5´ Episode The Phantom #5の裏話

#5 Cranio ribelle

どうも、わかるマンです。

今回は#5の裏話等をまとめました。

今回は竜司が覚醒します。

個人的に覚醒シーンの中では祐介の次に好きです。

あと錠心が人知を超えた聴力を持っている事をクラスメイト+蛭田先生に説明します。

彼は真ちゃんに対して『心音が心地いい』と言っていましたが…?

で、裏話ですが…

最初は31ページあったんですよね、これ。()

約3ヶ月前に16ページにまで減らしたんですよね。

大変でした。‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

また、最後のページで錠心が、ターゲットの骨が砕ける音を聞いて脳汁出してましたが、

彼は上述の音の他にも、血肉や目玉、内蔵が潰れる音が大好きなサイコパスです。(別術の過去の影響でソシオパスになったとかではなく、先天的なものです。)

あとは『女性が血を流している姿』や『血そのもの』に興奮します。(後者は鮫を意識しました。)

イカレた性癖で草生える。(実際にいるんですかね?)

という事で今回はここまでになります。

また次回、お会いしましょう。(›´ω`‹ )ノ"<ジャアナー

錠『フウウウウウウ〜〜〜 』

錠『わたしは…子供のころ『血』って見たことありますよね…… 』

錠『母親が血を流す様を…近くで見た時ですね 』

錠『あの『身体』から流れる『血』… 』

錠『あれ……初めて見た時……』 

錠『なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃』

(作品はこちらから。)

(シリーズはこちら。)

(惣治郎さんとモナちゃんの紹介も載せときます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?