PERSONA5´ Episode The Phantom #8の裏話

#8 lussuria

どうも、わかるマンです。✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

今回は#8の裏話です。

作品はこちら。

シリーズはこちら。

今回は鴨志田をギッタギタにします。

オタカラを盗んだはいいものの、改心は成功したのか…真相は次回に判明します。

ここから裏話です。

といっても今回はこれといった話がないんですねぇ。()

なので…どうしようかなぁ…(;-ω-)

…あ、今作はたばこ吸う人が数名出てきます。

そういうの苦手な人は予めご了承ください。

関係ないけど一応。

因みに学生に1人、大人に3〜4人です。

あ、あとは今回錠心は殆ど出てきません。

主人公なのにね。

という事で今回はここまでになります。

また次回お会いしましょう。チャオ(ゝω・)v☆

(作品です。)

(シリーズです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?