PERSONA5´ Episode The Phantom #4の裏話

#4 Castello, gatto, bionda

どうも、わかるマンです。

今回は#4の裏話等をまとめていこうと思います。

作品はこちらから。

シリーズはこちらです。

今回はほぼ蓮視点です。

あと、ここからページ数のインフレが激しくなります。()

今回は26ページありますよ。

前話が4月11日の錠心視点だったのに対し、今回は4月11日の蓮視点を書いてます。

今回はここから裏話です。

アニメと少し…いや、結構…かなり違う点として、心の声が荒れた口調になっています。

話が進むにつれて徐々にいつもの冷静な感じになりますが、この頃はかなり精神的に不安定だったろうなと思い、このように描写しました。

因みにうちの蓮は埼玉県民です。

理由は埼玉県が私の地元だから…ではなく、翔んで埼玉の影響で埼玉県民でいっかぁ…って感じで決めました。()

因みに私は茨城県民です。

…なんだその目は。茨城何もねえよなってか?

知ってる!!!


…東京よりかは空気美味しいんでみんな来てください。()

という事で今回はここまでとなります。

また次回お会いしましょう。

モルガナの肉球で踏まれたい。()

(#4はこちら。)

(シリーズはこちら。)

(蓮、竜司の紹介も載せときます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?