PERSONA5´ Episode The Phantom #18の裏話

#18 duello

どうも、わかるマンです。

( ゚∀゚)ノYo!

今回は#18です。

作品です。

シリーズです。

今回は初っ端から蓮と錠心の決闘が始まります。

その前にアリババとコンタクトをとりますが。

その後は錠心と真ちゃんの歓迎会で銀座の寿司屋に行きます。

その後は色々あって双葉ちゃんにパレスがある事が判明したので乗り込む感じです。

今回の裏話は、

錠心が寿司屋でジョースター家の家系について説明するシーンがあるんですが、

当初はその説明の時に蓮達が錠心が承太郎と親戚である事を知る…という展開にしてました。

蓮の入院で彼らが錠心と承太郎達の関係について知ったので上記の展開はなくなったんですが。

今回はここまでになります。

また次回お会いしましょう。👋🐵

(作品です。)

(シリーズです。)

\ヘイラッシャイ/

SUSHI🍣食べたい🙏 この世🌏の終わり👋の日は 

SUSHI🍣食べたい🙏 最後💥💣の晩餐🍴に😇

SUSHI🍣食べたい🙏 特別🎂🎉🏆💏なあの日📆には 

SUSHI🍣食べたい🙏🙏トロ🐟タコ🐙ウニ✳︎いくら💰 

🔊テーレーレー↑(セ〜〜〜ル)(都会のオアスシ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?