別れさせ屋の工作員ってどんな人?②
以前別れさせ屋の工作員ってどんな人?という記事をかきましたが、これの深堀版の内容を書きたいと思います。
今回書くのは主に女性工作員についてです。
私は実際に一緒に仕事をしたり、必要があってほかの女性工作員と会ったりしたことがありますが、いろいろな人が居ましたが大まかに分けると3種類くらいの人種に分かれると思います。
① 自己中ワガママ型
このタイプは多いです。チームワークや仕事よりも自分が快適なことが優先。
一緒に組んでいる調査員の人は自分の下僕と思っているような人です。
皆さんの周りにもいる、所謂「ワガママで性格の悪い女性」を頭に浮かべてもらえればわかりやすいと思います。
また、このタイプは人によって態度を変えることも特徴のため、自分が媚びたほうがいい相手には徹底的に媚び、それ以外は虫けらのような扱いをします。頭はよくないけど計算高いタイプです。
容姿がいい女性が多く、そのため工作員としてのアドバンテージは高いですが、基本的に自己中なので案件の成功などは全く考えていません。
いかに自分がいい待遇で楽をできるか?しか考えていません。
依頼者の気持ち?何それおいしいの?私は美人で恋愛で苦労したことなんてないから、お金でどうにかしようなんてきもいよね~ばっかじゃないの?何てことを言っている人です。
こういう人は確かに容姿が良いため、対男性の工作などでは活躍しますが、依頼者がどうなろうが知ったこっちゃねぇよ、って感じなので自分のミスで失敗してもへっちゃらです。
ここから先は
1,708字
¥ 600
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?