見出し画像

別れさせ屋の工作員ってどんな人?

工作員の人って、どんな人がやってると思いますか?
美女?美男?そんなイメージがやはり一番多いんじゃないかと思います。

これは半分正解で半分不正解です。
たしかに綺麗な人、かっこいい人もいますが、そうでもない普通な見た目の人も全然いますし、案件で起用されています。

あとは、とても頭が良い人がやってるイメージもあるかもしれませんが、これも本当に人によります。

結論からいうと、見た目だけいいコミュ力0の人や、何にも考えていないような素人の人も工作員普通にやっています。


ここから先は

702字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?