何歳ですか?

こんばんわ👍

今100円ショップのバイトを終えて帰宅しながらnoteを書いてます。

100円ショップのバイトも開始から一ヶ月過ぎ、仕事を覚えてる最中です。

しかし、意外と100円ショップって忙しいと実感しました。
とにかく品出しの量が半端ないのと重いものもあるという。

幸い自分はドラッグストアなどでいろんな品出し経験してるので順応できましたが初心者はヒィヒィいいそうです。(と言いながら俺もヒィヒィ言ってるけど笑)

さて、めっちゃ可愛い女性の話なんですけど、週に一度だけラストまで被るときがあるんですよ。

んで、年齢を聞きたいんですけど、なかなか聞き出せなくて💦
いつも聞けずに終わっちゃうんですよね😅

聞きにくいというか聞くタイミングがなかなか取れないんですよね。

あと純粋に仕事が忙しくてなかなか話せるタイミングが見つからないって感じですね。

こんなとき皆さんならどうしますかー??

今週も折り返し!
あと少し頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?