2024年早々残酷すぎん?

こんばんわ!
久々に記事を書きます。

改めまして明けましておめでとうございます!(遅すぎる)

今年もよろしくお願いいたします!

新年あけて、二週間ちょいかかりますがいかがお過ごしでしょうか。

自分は年末年始実家に帰ったり親戚の家にいったりと忙しいかったです。

そのせいか…体調を崩してしまい、風邪薬をのんで日々のバイトをしていたのですが…

一昨日の夜めっちゃ寒気と頭痛がすごくてこれはなんかおかしいってなって仕事休んで翌朝病院に行きました。

んで、コロナインフルの検査を受けました。

結果待ちの間…寒気とこの節々が痛くなる感じがあったからこれはインフルだなと思ってました。

コロナは100%ないと思ってんたんですが…

伝えられた結果は…コロナでした。

驚きました。

確かにまた流行ってるとはいえ、流行りはじめからの三年間全く無縁ともいっていいほどかからなかった自分がかかったので😅

なんてこったと思いました。

まぁなったもんは仕方ないので五日間の自宅で療養と薬を呑んで安静にしてます。
会社にも報告しました。

五日間外出れないって意外とキツいかもしれませんが…しっかり療養します!

皆さんも気をつけてくださいね!🙌

2024年一発目の記事がこれとはw🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?