見出し画像

わかおの日記264

大晦日だった。大晦日だったといっても、事実として大晦日だっただけで、自分の中では大晦日になりきれなかった。元日のほうが大晦日な気がする。

年末ジャンボが当選する確率を少しでも上げようと思って、渋々家族についていって田無神社に行ったが、結局当たらなかった。こないだ彼女と円覚寺に行ったときも、将来のことなどに目もくれず宝くじのことをお願いしたのに当たらなかった。外れるまでは楽しかったのに。

やることもないので、今年食べたラーメンをすべて書き出してランク付けした。本当はnoteの記事にでもしようと思ったが、自分が今年食べた杯数は、120杯という一般人にしてはおかしいし、プロにしては少ない杯数だったので、記事にするのも変な感じになると思ってやめた。

今年のラーメン

ゲッターズ飯田が12月に人生の転機がくるといっていたのに、結局なにもなかった。紅白を見ていたら1年が終わった。冴えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?