見出し画像

【LGBT法案の可決を受けて】目醒めのきっかけにしていきたい。


参政党公式チャンネルから配信されたコチラの動画⬇️

法案の可決を受けて、
動画の中でのお話しがとても響いたのでシェア致します。

今後日本に暮らすわたしたちがどうしたら光の射すほうへと意識を向けられるか、さまざまな視点でヒントをいただけました。

特に胸熱だったのは
10:25〜11:25
あたりです。

今世、女性として産まれたことでの魂の学び、
その中で女性としての幸せや尊厳、人生の豊かさをどのように築いていくか?
わたし自身に問いかけられた気がしました。

以前の記事
⬇️


この法案の存在を知って
今まで
自分自身に授かったあたりまえに在るものに無頓着でいたことに気づきました。

自分への思いやりや内側の調和をさらに育もうと思います。

♋️Wakana♋️
lit link (リットリンク)


#スピリチュアル
#目醒め
#新しい地球
#LGBT法案
#政治
#参政党
#神谷宗幣