見出し画像

【LGBT法案についての動画を観て】改めて女性として今在ることに感謝し誇りを持っていたい。

先日
やぐちさんが自身のブログにて
法案のことについてと、その問題点を指摘し反対運動をしている深田萌絵さんの動画をシェアしていました。


もう一つ、
深田萌絵さんの別動画です。


冒頭のblogと動画、先日のセッションを通じて気付いたLGBT法案の問題点と危うさ。

動画概要欄より①DL用チラシ


動画概要欄より②DL用チラシ


追加DL用チラシ


今の暮らしの中で、自身も
出先で公衆トイレを利用し、女性対象のヨガクラスを担当し、フィットネスクラブでは女子更衣室で着替えお風呂も入っています。
考えてみれば、身近な生活に関係してくることです。

彼女の活動に感謝すると共に
反対運動に賛同する者の1人として
動画後半の呼びかけにもありました概要欄にある署名をDLし、送付することにしました。

動画概要欄より③DL用署名用紙




記事を読んでくれている皆さまにもシェア致します。

今回のことに限らず、
なにか違和感を感じたなら、
小さくとも行動することが重要だと感じた事柄でした。


最後に
参政党の動画を2つご紹介します。
LGBT法案について、お話が分かりやすく別の視点からも学べました。



少しでも
世の中の目醒めの貢献になりますように🍀🌍

♋️Wakana♋️
SNSジャンクション

#スピリチュアル
#目醒め
#LGBT法案
#政治
#深田萌絵
#参政党
#署名