見出し画像

10数年前に風水の勉強を始めた時、私は全てを疑っていました。
本当にそれをやったら何かが変わるのか?
物の配置を変えるだけで、そんなミラクルがあるはずがない。
そう思いながらも、興味津々だったので、
じゃあ実際にダメだと言われていることをやってみよう!
師匠が言っていたNGをできることは全部やってみました。
これはやってはいけない、なぜならこうなる可能性があるから。
直後から数か月後にすべてそうなりました。
メンタルの不調が出ることをやったら、電車に乗れなくなりました。
閉所が不安でしょうがなくなったのです。
当然エレベーターや長いトンネルもだめでした。
そんな時に限って、静岡や群馬など新幹線利用のエリアからのご依頼が続きました。
新幹線代を出すから来てほしいとのご依頼です。
コンサルテーションは大好きですが、新幹線に乗れる自信はありませんでした。(今は全然平気です)
私は友人にお願いして車で行くことにしました、それも車の中でも閉所感の少ない大型ワンボックスカーです。
群馬方面の4000メートルクラスの長いトンネルで、トンネル内渋滞という文字を見た時、私は無理!!!と叫びました。しかしもうトンネルに入ってしまったので引き返すこともできず、震えながら間取り図を眺めていました。

一歩踏み出す自信がない
収入が少ない
人生の方向性が決まらない
人間観関係がうまくいかない
パートナーができない

今何か人生でスムーズに流れていないというあなた!
もしかしたら家の中にその原因があるかもしれませんよ。

9月8日zoom講座を開催します。
講座を作っている最中、ものすごい事を閃きました!
ああそうだ!キッチンにはこういう意味もあった!!
コンサルテーションで何度も遭遇していた事です。
それを思いついてから、当初やろうとしていた講座の内容をすべて白紙に戻しました。
現在お申し込みくださっている方々は、コンサルテーションを受けられた方ばかりなので、家の構造とその方のお悩みを何となく存じ上げているのですが、見事にリンクしている方が数名いらっしゃいます。
講座を作りながら、思わず吹いてしまったほどです。
すぐにでもお伝えしたいのですが、講座までぐっと我慢しています(笑)

本当にすごいですよ風水!
猜疑心のかたまりの私が体当たりで実践した事を、どなたでもわかるようにお伝えします。
風水って何?という方でも大丈夫です。
占いなどの鑑定をされている方は、鑑定でも使える内容です。
当日参加できなくても、14日間アーカイブ視聴できます。

今人生に何か引っかかりを感じていない方は、答え合わせができないので参加しても意味がないでしょう。
けれども
一歩踏み出す自信がない
収入が少ない
人生の方向性が決まらない
人間観関係がうまくいかない
パートナーができない
こんな感じの方は、きっとジグソーパズルの最後の一つがハマった時の爽快感を得られる事を保証します。
詳細、お申し込みはこちらからどうぞ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?