見出し画像

関東を直撃すると言われていた13日、中野サンプラザで開催されたイベント、未知しるべに出店してきました。

レアなタロットや魔女の家ブックスの絶版本も出ていました。
開場前からうろうろ物色。
サブカル好きな私にはたまらない怪しい同人誌なども。
当然、世界感の強い人がわんさか集まっており、人間ウオッチングにもワクワクしておりました。

ワクワク感

ご紹介でお越しくださった方もいらして、ありがたい限りです。

デイスプレイの棚をいただきましたありがたや

イベントの後は


結局これですね。
調子に乗って飲んでいたら、急遽仕事が入り酔い覚まししながら一足先に失礼。
大雨にもあたらずありがたい限りです。
お客さんとしても来たいくらいのサブカルイベント未知しるべ。
次回は来年5月頃だそうです。
是非また出店したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?