見出し画像

最近こんなことありますか?

1.鏡の前で時間をかけてじっくりメイクしたのはいつですか?
2.出かける数日前から、何を着て行こうかワクワクしたのはいつですか?3.涙が出るほど大笑いしたのはいつですか?

私の周りには面白い方が多いので、3はわりとしょっちゅうありますが、1と2に関してはいつだろう?今年に入ってからあったっけ?
という感じです。

あなたはいかがですか?

20代の頃はどこかに出かける時も、数日前から何を着て行こうかワクワクしていたのに、最近はその日の天気やら体調やらで、極力楽なほうへ機能的なほうへという思考になっていませんでしょうか?

メイクに至っても、私は5分もあれば充分ですし、自宅仕事の場合はzoomの前に目と眉を書くくらいです。所要時間2分。
マスク文化というのもあり口紅は2年以上塗っていないくらいです。
このままいくと劣化街道まっしぐら!
ちょっとは緊張感がある日があっても良いのではなかろうか!
どうせなら楽しくやりたい!
という訳で企画しました。

あなたもディスコクイーン!
ディスコでダンスです、そしてその前にメイクルームできれいになってから行きますよ。
非日常を思いっきり楽しもう!
ミシェルオバマさんは、楽しい事の予定を優先的に決めるのだそうです。
やらなければいけないことが多い人こそ、楽しみの予定を優先的に入れてみませんか?
既に4名の方からご予約いただいておりますので、気になった方はお早めにどうぞ。
こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?