見出し画像

Twitterにご感想をいただきました

今年3月にアストロバグアマップという、ご自分で風水アレンジができる小冊子を発売、ありがたい事に数十冊のご注文がありました。
現在はアストロバグア風水コンサルテーションの中に、こちらの小冊子が含まれており、単品販売はしておりません。
この記事は4月にアメブロに投稿したものに加筆修正したものです。

早速アストロバグアマップをご購入、お試しいただいた方がツイートしてくださいました。
マップを眺めているだけでも楽しい、色々な印刷物を作るときにも参考になりますともおっしゃてくださいました。

ありがたい限りです。

Twitterで書いたのですが、発売から今まで38名様の鑑定をさせていただきましたが、やたらと双子座率が高い事が判明しました。

太陽から火星のどこかしらに(特に金星)双子座が多く、さすが知的好奇心が高い双子座!
と感心しておりました。
日々発見です。

お詫び
ホームページからのお申し込み時に、コースによっては申し込みできなかったり、決済ページが見つからないという不具合がありました。
現在は修正済となっております。
大変失礼いたしました。

開運ミニツアー残席2です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?