見出し画像

第2期アストロバグア風水®基礎講座受講生募集

勤続年数は長いけれど天職とも思えないこの仕事、本当に続けて行っても良いのだろうか。もっとやりがいのある仕事で食べていきたい気もするが、そうなると今の給料の保証はない、どうしたら良いものか。

どうしようと思っているうちにチャンスを逃してしまった。
私はいつも考えすぎて行動に移せず後悔ばかりしている。
自分の決断に自信を持てたらもっと楽しい人生を送れるのに。

人生には悩みはつきものです。
実際に困ったことが起きた時、あなたはどうしますか?
1.占い師や信頼できる人に相談する
2.自力でどうにかしようと頑張る
3.どうせうまくいかないからと自己憐憫に浸る

風水に出会う前の私は、2でした。
多くのシングルマザーがそうであるように、私も人の力を借りる事が苦手で、なんでもかんでも自力でどうにかしようともがいていましたが、限界があります。
そんな時藁にもすがる想いで学んだ風水が、私の人生を大きく変えました。
家の状態が自分の人生の問題とリンクしている事に気付いたからです。
例えばお金に困った時に、それに関連する場所に捨てようと思っていた机が置いてあったり。
風水と人生を共にして10年、西洋占星術と組み合わせ、更に人生の波にうまく乗れるようになりました。

人生には必ず課題が訪れます。
しかし私は全く怖くないのです。
なぜなら西洋占星術でいつ頃それが始まりそして終わるかが予測でき、風水で具体的な改善方法がわかるからです。
来年は家族の事で色々やらなければいけなくなりそうだから、今のうちからオンラインでできる仕事を増やしておこうなどです。
おかげ様で心の中はいつも平和なのです、だから人生がとても楽になりました。

自分の人生もっと楽に楽しく、無駄な労力を使わず生きてみたいと思いませんか?

3月22日~アストロバグア風水基礎講座第2期を開催します。

以前から風水コンサルテーションを受けてくださった方々から、風水を教えて欲しいとのありがたいご要望がありました。

コンサルテーションは趣味の一つなので、時間を忘れて没頭するほど大好きなのですが、教えることは初めてなので正直躊躇しておりました。
私自身が風水と出会ってから人生が激変した事、占い師になり個人サロンをたたみ、一時風水から離れていたのですが、過去のクライアント様達からのご依頼があったり、占い師仲間の方からご依頼があったりで、風水に引き戻されることが続きました。

そんないきさつもあり、西洋占星術をプラスしたオリジナル風水をスタートさせました。
10月からプレ講座1/21 ~第1期を開始し、受けていただいた方のご感想をもとにより分かりやすい内容が完成しました。

全6回の動画とオンラインで基礎から自宅の風水ができるレベルまでのコースです。
約1時間の動画講座と1時間の個人のzoomフォロー×6回 そしてその後3か月間は回数無制限でご質問可能です。
終了証もでます。
講座受講生のFacebookグループもあり、他の方はどんなアレンジをしているかや、困った時相談などもできます。
センスの良い方が多くとてもためになりますよ。
ご自宅のビフォーアフターのアドバイスも含まれますので、学ぶだけでなくご自宅をパワースポットにすることができますよ。
講座内容はこちらです。

春分の時期は新しいスタートにふさわしい時です。3/22は牡羊座の新月、ご一緒に運気の波に乗りましょう!
ご参加お待ちしております。

※3月7日21時までのお申し込みで早割りが適用されます。
通常138000円のところ88000円でお申込みいただけます。
下記のページからお申し込みくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?