見出し画像

『雫の星語り〜Only God Knows〜』終演報告

こんにちは!
わかな一般研究員です。

昨日
今度参加するステージの振付が全て
渡せたことに安堵し、久しぶりに深く
眠りにつくことができました。

本日は舞台の活動について。

先日
新宿シアターサンモールにて

『雫の星語り〜Only God Knows〜』 

大千穐楽を迎えました!!

6/29〜7/7の全15公演のうち
私はVegaチームのみ5公演に
出演させていただきました。

既にXやInstagramにて終演報告
を終えたので、こちらでもご報告を。

舞台の感想としては
Instagramに綴った通りです。
(アカウントプロフィールにInstagramの
URLを掲載しております。)
温かくエネルギー溢れるカンパニーで
とても幸せでした。
人柄がその人の行動に現れ出るとは
まさにこの事だなと。お世辞抜きで
良い人との巡り合わせでした。
自分もそのような方達の一メンバーに
なれたことに誇りを感じています。

人生初ミュージカル。
無所属(フリーランス)のためなかなか
案件は回ってこず、オーディションに
落ち続け、大學卒業後の不安を抱えな
がら申し込んだのが懐かしいです。

無事合格をいただき、稽古が始まり
あっという間の約2ヶ月でした。
歌のソロや台詞はなかったのですが、
要所要所で良いポジションで踊らせて
いただきました。
期待に応えたい、その思いで必死に
臨んだ期間。
またもしもご一緒させていただく機会
があれば、次はより成長した姿で期待
に応えられるようこれからも精進します!



顔合わせの際に脚本・演出・作詞
の岡本一馬さんより

この2ヶ月間、夢中で生き抜いてほしい
自分史上、あらゆる面において最高を更新し続ける2ヶ月を

このようなお言葉をいただきました。
嬉しくて喜んだ時間。上手くいかず涙を
流した時間。全てひっくるめて「夢中」
で生き抜き、最高を更新し続けられたの
ではないかと思います。

昨日
ACTMENT PARKさんの
公式Instagramより、キャストのイラスト
付きのストーリーが更新されました。

こちらはアクリルキーホルダー(※商品化
されたのは一部メインキャストの方のみ)
のイラストを担当してくださった方が、
全員分描いてくださったそうです。


私はこちらのキャラクター。
トリプルキャストなので、それぞれの方の
雰囲気を組み合わせて描いてくださっている
と思うのですが…割と似ているかも?
本番ではこちらの衣装は着用しなかった
のですが、ビジュアル撮影限定の衣装と
して用意してくださいました。お気に入りの
衣装です。


長々となってしまいましたが、
これにて一ノ瀬の町の冒険の記録は
終わりとなります。
配信は21日までございますので、
是非チェックしていただけますと
幸いです。
(購入してくださる方は
応援キャスト「V 山口和奏」の選択も
お願いします!)


最後に。

舞台活動と共に
研究所の活動も再開いたします!
4回目の動画は舞台の仕事により欠席
してしまいましたが、5回目以降の動画
では復帰予定です。
皆さんとまた動画の中でお会いできる
ことを楽しみにしております。
「面白い!」と思っていただけるような
ディスカッションに向けて私自身も
ますます勉学に励んでいきたいと
思います。

では、また!

(劇場で撮った写真たち
撮れなかった衣装・出演者・スタッフ
の方いらっしゃいますが少しだけ公開
↓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?