見出し画像

デイリーメッセージのご感想まとめとお礼

今日10/7(土)朝、私が「開運招き猫ーず」の一員として書かせていただいた、ウラナイ8のデイリーメッセージが公開されました。

占いを学びながら見える世界は、
「占いメガネ」を通して見る世界だな、
と私が普段から感じていることを書きました。
書くことになった経緯はこちらの昨日の記事をどうぞ↓

さて、今朝、記事が公開されてから、早速たくさん引用リポストいただき嬉しい限りです。
ご感想をこちらにまとめます。

白鳥ともみ先生。ありがたいお言葉!
毎週金曜日のデイリーメッセージ、いつも楽しみにしています。
招き猫ーず、私も毎週楽しみでした。

晴海プラム先生。
いつも反応がはやく、いいねやリポストしてくださるプラム先生。
10/28のイベントができていく過程を惜しみなく公開されているnoteは必読です。

そして、一条八百光先生。
一言で核心をつくお褒めの言葉、嬉しいです。できる限り具体的に書くことを心がけました。

立田アカツキさん。
熱い共感コメント嬉しいです。
そうそう、本当に、占いは「楽しさと慎重さのバランス」が大切だなあと思っています。


比奈優里先生。
スタンスへの共感、嬉しいです!
いつもありがとうございます。

以上、錚々たるメンバーのみなさまにリポストおよびご感想をいただき、
本当に嬉しく思っております。

私は一介の「西洋占星術愛好家」ではありますが、
「占いメガネ」をかけて世界を見る、
という意味ではプロもアマチュアも同じですね。

決して現実と占いが逆転しないように、
でも現実をより楽しく、良きものにできるように、
これからも占いを楽しんでいきたいな!

と、改めて自分の占いに対するスタンスがはっきりして、
今回の記事の執筆は、
気づきが多い素晴らしい機会でした。

今回の機会をくださった天海先生をはじめとしたウラナイ8のみなさま、
コメントをお寄せくださったみなさま、
記事を読んでくださったみなさま、
リポストしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

来週から翡翠先生のデイリーメッセージを読めるのも、
また楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?