見出し画像

「デイリーメッセージ」明日10/7朝、公開です。

毎週朝に、ウラナイ8のサイトで公開されているデイリーメッセージ。

土曜担当の翡翠先生がスペイン巡礼中の間の番外編デイリーメッセージをお届けする「開運招き猫ーず」の一員として、私も参加させていただきました。

先週の紅谷柘榴先生のデイリーメッセージはこちら↓
(「結婚運が無い」とさまざまな占術で言われがちでありながらも、
実際は旦那様と仲睦まじくされているという、リアルでほっこりする素敵なお話です)


明日の朝、最後の第七週目として、私のデイリーメッセージがアップされる予定で、前日の夜の今、とても楽しみにしています。

内容はアップされ次第読んでいただくとして、今回の経緯を少し書こうかな、と。

7月末に翡翠先生不在時の代打チームが発表され、席にまだ空きがあることを知り。

15秒ほど迷ったのですが、
こんなメッセージを天海先生に送りました。
つまりほぼ即アクション。

「こんにちは!wakaです。
デイリーメッセージの件、ぜひご協力したいです!他の皆様がそうそうたるメンバーぞろいで、やや尻込みしておりましたが、やはりチャレンジしたいです。」

先生からはすぐにご快諾いただき、
今回、招き猫ーずの一員としてメッセージを書かせていただくことになったわけです。

ここにも書いた通り、
他のメンバーのみなさまは素晴らしい先生方や占い愛好家のみなさまです。

ですが、
一介の占い愛好家の自分だからこそ書ける、
等身大のメッセージがあるのではないかな?
とふと思ったのです。

コラム候補は締切の3週間前には3つほど用意していました。

そして書いている途中で、
天海先生の「ぶっちぎってください」というメッセージ!↓

これを読んで、
「果たして、ぶっちぎれてるか…?!」
と迷いつつも、
でもとにかく、等身大の自分を出せているな、と感じたものを提出しました。

執筆、大変ではあったのですが、あれこれ悩みつつ書くのはとても楽しかったなあ、と。
ピンときた瞬間に即アクションした自分のことは、
とっても褒めてあげたい。
えらい。
よくぞチャンスの神様の前髪をつかんだ。

それにしても毎週毎日更新し続けられているウラナイ8の先生方、本当にありがたいし素晴らしいなあ。
と、書いてみてつくづく感じます。
尊敬。そして尊敬。

私の明日のメッセージ公開後には、
noteにボツになった方の候補コラムもアップしようと思っています。

明日の朝、ぜひデイリーメッセージをご覧ください!
今の私に書ける、等身大の気持ちを込めたコラムです。

ではまた明日の朝に☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?