見出し画像

オクラ君です🐾

オクラ君トップ

どうもイラストレーターのQQmiyaです。

↑のキャラクターはオリジナルキャラクターを考えてた頃のものをリメイクしました。

皆様もオリジナルキャラクターを作った、または作りたいと考えたこと、一度はあるかもしれません。その時、どんなものからモチーフを得ましたか?どんな事がきっかけで制作されましたか?いろいろなエピソードが出てきそうですよね^^

私のオクラ君の場合は、ペットのフレンチブルドック♂の擬人化をしたくて描いたのですが、たまたま他の何かに気を取られてしまって「お蔵」入りしていたキャラクターです。(ということで名前がオクラ君に決定しました)

なんだか可愛らしくリメイクできたかな~と思ったので、メインのアイコンにしていこうかな~、シリーズ化も楽しそうだな~、名前、本当にこれでいいのかな~…という一日でした笑

とりあえず、オクラ君何かに使っていきたいと思います^^何かご質問などありましたらコメントやメッセージ、お気軽に送ってくださーい♪

それでは本日はこの辺で。

QQmiya🐾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?