見出し画像

夢への一歩

【 あしたがもっと楽しくなるママ向けおしゃべり会】

 
小櫻若奈と村木よしえが東京にくるーーーーー!!(笑)

 
近年、オンライン化が進みリアルでお話する場が減ってきました。
普段会えない距離の方とオンラインで繋がれる喜びはあるけれど!
やっぱり、リアルで会える空気感やエネルギーで
得られることもたくさんありますよね♡

 
同じ空気感だからこそ
”伝えられること”や”伝わること”がある…
私たちが東京に行くこの機会に会いに来てください♡

 
同じママとして、女性として
あしたがもっと楽しくなるようなお話をしましょう~!!

 
【内容】
\小櫻若奈&村木よしえTalking´-/
・赤ちゃんのねんねのこと
・関わり方のこと
・パートナーシップのこと
・ママの働き方やこれからの人生のこと
なんでもおしゃべりしにきてください♪


【場所】新橋駅徒歩2分程度のところ
場所の詳細は申込頂いた方へお送りしますね✎*。

【時間】10:00ー11:00
(9:30頃から開けているのでお早めに来ていただいても◎)

【参加料】 1000円+場所代
場所代は参加人数で割るので
当日お伝えしますね(1人数百円の予想です)

【お支払い方法】現地にて♡

【お子様連れOK!!】
みんなでお子さんを見ながら気軽にお話しましょう♪
小櫻は幼児教室や発達についても学んでいるので
お子さまの動きなど見てお話きくのも楽しいかも♡

【持ち物】 飲み物、おやつ等は各自でお持ちください´-

【お申込み方法】以下、URLからお願いします
https://ws.formzu.net/dist/S53096579/
ギリギリの告知になりましたが
ギリギリだからこそ
ご縁がある方と繋がれると思ってワクワクしています♪
お会いできることを楽しみにしております♡
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
     【主催】
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
★小櫻若奈
乳幼児睡眠コンサルタント
子育てコミュニティ「ままゆに」運営
ママ向けビジネスコミュニティ「bloom」運営
幼児教室「からふる」運営
★ 村木よしえ
乳幼児睡眠コンサルタント
ありのままの私で愛されるコーチング
ママ向けビジネスコミュニティ「bloom」運営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?