妊婦と子供の睡眠コンサルタント

#私の仕事

思いがけない妊娠であっという間にママになってしまった

2017/1

特に準備もしてなくて

こどもはよく寝ると思ってました

が!

すぐ泣く

全然寝ない

理想のキラキラ育児とはかけ離れてました

生後3ヶ月で限界を感じ

手当たり次第に睡眠本を読みました

様々なネントレを実行しましたが効果がなく

そんなときに、1番しっくりきたのが

資格取得したIMPIの考え方

ネントレをする前に

睡眠の知識を得ること

睡眠の土台を整えること

おかげさまで長女は

19時就寝 夜泣きなし

次女も20時就寝 夜中の授乳2回(生後4ヶ月)

もっと、たくさんの人に伝えたい

夜泣きは改善できます

寝ぐずりも改善できます

ママもぐっすり眠れます

育児をもっと楽しくするために

科学的根拠に基づき

睡眠情報を発信します

▼30分 無料相談

▼1MONTHコンサルテーション

お子さまにあった睡眠プラン作成

Skypeにて状況を把握し、質問表に回答後
睡眠プランの作成/ご説明

1カ月のフォロー付き

▼1DAY個別相談

1回のSkypeと10往復までのメール

▼講座

▼ライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?