見出し画像

1歩踏み出す勇気/人生が楽しくなる幸せの法則 1話感想

なかなかのインパクトある、お話でした。

とにかくみんな、幸せになってほしい!!

言いたいけど言えない中川さん

良くも悪くも真っ直ぐ木原さん

本音がダダ漏れ皆本さん

なんらかのクセが強い3人組に、神さまが出てきてこう語る。

自分を一旦受け止めて、何をしたらいいかなって考える。このままじゃ幸せになれない。

人の幸せは人がどうこう言うものじゃないと思うけれど、確かにもう少しちょっと変えた方が生きやすくなるような。

にしてもしんどいシーンが続く〜〜

自分のことを見ているようだ。

周りを気にして言えなかった中川さん。会議の中で一生このままなんて嫌だ。って脳内会議を経て決心し一歩前進。なんだか自分を見ているよう。

でもちょっとだけ、変わってる。これまでの自分とは変わっている。

他の2人はどう変化の1歩を踏み出すのか。

#エッセイ #ドラマ感想 #人生が楽しくなる幸せの法則 #ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?