見出し画像

【今すぐやめよう】不幸を望んで生きること

・私はなんて不幸なんだろう
・私、不幸を背負って生きてます
・私はそういう星の下に生まれてるから
一生幸せになれない

そういう人、周りにいませんか?
もしくは、あなた自身がそうなってませんか?

私たちは、この世に生を受ける時
一人ひとり課題を持って生まれてきます。

不幸を背負って生まれてくる人なんて
一人もいないし

一人ひとりに、幸せや喜びを感じられる心が
必ず与えられています。

「私は不幸」が口癖の人は
ただ単純に、それに気づけていないだけです。

大きな勘違いであり、ただの思い込みです。

思考は現実化するものなので
私は不幸だと思い込んでいる限り

幸せを感じたり、心が満たされることは
ありません。

もし

不幸を望んでるわけじゃないのに
何でこんなに良くないこと続きなの!?

と感じずにいられない状況なのであれば
それはあなた自身が解決しなければならない課題
変わる努力をしなければならない課題を見落としているだけです。

不幸を望んで生きる人生は
マイナスしか生みません。

あなた自身も不幸のままだし
周りの人も不幸にします。

そのまま一生を終えた時に
どうなると思いますか?

その不幸体質は
子々孫々に引き継がれていきます。

子どもや孫、そのまた子孫が
同じような境遇で、あなたが遺した課題を抱えて生きていくことになります。

そんなこと望まない!という氣持ちがあるのであれば、今すぐ不幸を望む生き方をやめることをオススメします。

大丈夫、変われますよ(^-^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?