見出し画像

【最近流行りのボイシーって?】

私は都内で働く普通のサラリーマンです。
現在、社会人四年目の普通のサラリーマンです。
本業での成績もおかげさまでぼちぼちの成績を出させていただき、
現在では部下を4人持つ営業部長として頑張っております。

今回は、最近はやっているボイシーというアプリを使ってみた結果をお伝えできればと思います。
結論、とても効率が良く勉強ができるツールだなと思っております。
ですが、何を聞いたら良いのか。
何を意識したら良いのかがわからない人も多いのでは無いでしょうか。

そんな人のお悩みにお答え出来ればと考えております。
結論、副業で稼ぎたいなら【マナブ】さんと【イケハヤ】さんのボイシーを行き帰りの電車で視聴をしてみてください。
間違いなく変な音楽を聞くよりためになるでしょう。

本来であれば、有料級の内容を聞くことが出来ます。
有料級の内容を聞くだけで終わってしまえば2流です。
あなたは稼ぎたいから私のnoteを見ているんですよね。

ということは、聞いて満足をするのではなく聞いた後に自分で解釈をして行動に起こしてみよう!

あなたが副業で稼げないと悩んでいる悩みなんてすぐ吹き飛んでしまいますよ!
まずは、コツコツ行わなければ稼げないということは冒頭に頭に入れておいてください。

そのうえで、何に対して努力を行うのかがとても大切です。
あなたもコツコツ努力をして1倍、2倍の可能性にコツコツするのではなく、
10倍、20倍爆発するビジネスや可能性にかけてみることをオススメします。

嘘だと思ったら後で後悔しないでくださいね。

【良かったらみてください】

なぜ私が今1ヵ月20万円をマネタイズすることができているのかを皆さんにお伝えできればと思います。

画像1

良ければこちら私が書いたBrainになります。
もしご興味があれば割安だと思いますので無料ページだけでも見ていただけたらなと思います。

更新頻度を高めていきたいと思いますので、
気になる方はフォローいただけると幸いです。

若武者の副業日記まだまだ続きます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?