見出し画像

詩/待っている

「待っている」

何もしていない僕は
動き出す自分を待っている

待っていることをやっているんだから
何もしていないわけでもない

待っていることをやっている

待っていることを休まずやっている

待っていることをやめてしまうと
動いてしまうから待っている

動いてしまうとやらされちゃうから
やりたくなるまで待っている

やりたくなったら動くから
そうなる自分を待っている

待っていることをやっているんだから
お腹だって空いてくる

責めなくっていいから
なんか食ってまた待ってみて

責めたくなるけど
いっかい責めたら待ってみて

待っていることをやっているんだから
動き出すあなたを待ってみて

あなたがあなたを待ってみて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?