詩/はるの終わりに

はるの終わりに

もう何もかもやめてしまおう
なんてなんて思うこともあるのです

ほつれほつれの綱渡り
今日も海風吹いてます

どうせ僕ひとり居なくなったって
なんてなんて思うこともあるのです

みじめみじめの盆踊り
今日も背中で泣いてます

いつかギターが弾けなくなったなら
なんてなんて思うこともあるのです

ふらりふらりと散歩道
今日も鼻歌奏でます

いつか歌さえも唄えなくなったなら
なんてなんて思うこともあるのです

やれややれやと宇宙旅行
今日も詩を書き寝れません

毎日ひとつ詩を書いてます

気がつけば ななつ書きました

もう ななつでやめてしまおう
なんてなんて思うこともあるのです

らせららせらとしゃぼん玉
今日もやっつめ書いてます

もう何もかもやめてしまおう
なんてなんて思うこともあるのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?