心機一転して早半年。

コロナ渦で大学を辞め、始めての田舎1人暮らしと林業を始めて早半年。時間が経つのは早いですね。
色んなもんが新鮮で、覚える事が多かった半年間でした。

そんな中、どうしようか……って思う事が1つだけありましたね。
それは、

田舎の悪天候日は本当に暇。


自分の趣味は完全アウトドア、雨や雪の日(大雪)は本当にやる事が無いです……😅

趣味と仕事がどちらも自然相手になりがちな田舎はやっぱりこうなりますね〜

そんなこんなで今回「note」をやってみようと思ってこれを書いてます。

これから色んな事をつらつらと垂れ流していくと思いますので、どうぞよしなに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?