webライターの収益で車買うチャレンジ50万突破!!

こちら私が勝手に楽しんでやっている【webライターの収入で車買うチャレンジ】の途中経過報告回になります。


6月から本格的に(勝手に)公表してためているわけですが、この度50万を突破いたしましたー!


本チャレンジは目標金額、頭金100万を目指しているので、折り返し地点に到着しました(・∀・)


車の値段ですか?


車は全然100万以上しますん←


今回は頭金100万を用意し、その後は再びwebライターの収入でローンを返済していく算段です。


webライターも今年5月で2年目が終わり3年目に突入。


安定した案件をもらいつつ、仕事を紹介してもらえたり、新しい案件に提案したりと楽しく副業やらせてもろてます〜!


私は勝手にこんなヘンテコなチャレンジ&公表してるわけですが、実はこのチャレンジを応援してくれてる人からメッセージ頂いちゃって。


絶賛テンション爆上がり中です。


嬉しいよねぇ。


そんで、これまた嬉しい報告が届いたんですが…

気まぐれで開催している【Zoomでライター布教】活動?で1月にZoomした方がトントン拍子で案件を獲得して、継続案件までもらえたと今日連絡がありましてん。

webライターの母数が増えるのはライバルが増えるってことなんですがね。

そんなことより私がwebライターって職業をZoomで話してから【行動して、努力して案件獲得して、報告してくれる】ってのがめちゃめちゃ嬉しいのですよ。


こんな報告聞くと自分も頑張らなきゃー!うぉー!ってなるので、大歓迎です←


話それましたが

引き続き【webライターの収入で車買うチャレンジ】頑張りまっす〜うぉー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?