見出し画像

不定期:若水のナニ言ッテンノ―!? 2024 4/29 雑誌というかラジオというかもう日記です(笑)

こんばんは~若水です。
皆様最近はいかがお過ごしでしょうか~

若水は・・・

忙しい!!!!!

マジであっちに行ったりこっちに行ったり右往左往しております(笑)

色々と本当に環境が新しくなりましてもう連日にわたり
書類、名前と住所、書類、書類、名前と住所、書類、書類みたいな感じになってます(笑)

大変です。

でも人生新章みたいな感じでちょっとワクワクしております。

そして創作活動の方ですが実は大きな動きがありまして・・・

若水個人としては詳しく発表する事は出来ないと思いますがとある制作活動に裏方として参加させて頂いたりしています。

これが結構な人数の方が集まるガチのやつでして・・・

本当に貴重な体験をさせて頂いております。

割と年単位の活動になると思うこの企画、詳しくは言えませんがいつか皆様にお話しできたらな、なんて思っております。


さて、あと数日で(もう今もですかね?)ゴールデンウイークです!
お仕事の方は本当にお疲れ様です。 
お休みの方はじっくりと体を休めて下さいね。

若水は5月から新生活ですが皆様は4月から新生活が始まったという方が多いと思います。

なれない環境で不安が多くて大変だと思いますがこのゴールデンウイーク期間にゆっくりと休んで英気を養ってくださいね。

自分へのご褒美を忘れずに、無理をせず一歩一歩「自分の歩幅」を忘れずに歩んでいってください。

若水は皆様の事を応援しております!

それではまた次回お会いしましょう♪

以上、今回の「不定期:若水のナニ言ッテンノ―!?」でした!



今回の記事は以上です♪ お読みいただきありがとうございました。

面白いと思ってくださった方・最後まで観てくださった方
どうか 記事に「スキ」やコメントをよろしくお願いします♪

していただけるとめちゃめちゃ励みになります故(笑)

他にも面白い記事を随時投稿しているのでフォローの方もお忘れなく!

過去の記事も遡って読んでいただけるとさらに嬉しいです!

そしてTwitterもやっておりますのでよかったら覗きに来てください!

それでは・・・・・またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?