見出し画像

横浜、たそがれ。

どうも季節は2月。もう飲み会があっても「遅くなった新年会」のフレーズは使えません。話題に出た赤い月も見ることができました。関係者方、感謝です。

フィルムカメラ

一時期「写真はフィルムであるべき」話を受けて、Nikonのフィルムカメラをせっせと撮っていた時期があった。
いま思い起こすと、相当は高コストの趣味と言えるけど、いま掘り返すと「今の自分の写真より味がある」と思えることも多い。自分には負けたくないなあ、さすがに笑
あと、純粋に面白いのはフィルムなので現像開始領域よりちょっと前のものも現像されているので、ちょっと切れたというか、アナログっぽさが出ていていい。

横浜

そんな感じで、ちょっと出てきたフィルム写真は横浜散歩から何枚か貼り付けておきます。これが、先ほど言った切れている写真。

構図的にちょっといいなと自分では思っているが、好みに差が出そう。

幸せそうな家族をみると、ホッとするね(自身のことは当然棚にぽいぽいです笑)

#photo #yokohama #bayside #sea #walk #街並み #横浜 #写真


お互いのコミュニケーション活性化のため、スキ・コメントお気軽に、よろしくお願いします。