ハンドメイドおぱんつ始めました

藪から棒にぱんつを作ってみようと思いました。

市販のぱんつは高くて窮屈です。 自分で作ってみようと思いました。夏に向けて涼しげなやつを。

今日は具だくさんのシチューを作って お腹いっぱいになってぐーぐー寝ていましたが、すっかり元気になってしまい、ぱんつの型紙を作ってみました。
想像以上に型紙でかくてショックです…。

『まさか パンツを作って売るつもりじゃないだろうな?副業か?』

『いえいえ 滅相もございません 自給自足です。』

ハンドメイドの副業している人はぱんつを作って売ってみてください 珍しいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?