見出し画像

今年もエレガント人生の単独へ行ってきた!!!

今年も大好きなエレガント人生の単独に行ってきました!!!

めちゃくちゃ良き

待ちに待った日ということで、前日は遠足前の子どもみたいにウキウキ気分だったわけで

去年に引き続き、今年もエレガント人生を生で観られるのが幸せすぎて準備万端で会場に向かいました

今回の会場は渋谷にあるユーロライブというところで、今回初めて足を運んだのですが

ゆったりとした空間ですごく居心地が良かったのと、後ろの方の席でしたがステージも観やすかったです

感想としてはもう本当にとにかく最高だった!!!

言葉にしてしまったらもったいないくらい、文章という枠にこの気持ちをはめ込んでしまうのは惜しいくらい、それほどに最高でした

明日もまだライブがあるのでネタバレはしないけれど、一回見た人もこれから見る人も、配信を見ようか迷っている人も

全ての人に何度でも観てほしいし、何度でも観たくなるそんな単独ライブでした

エレガント人生の単独はまるで1本の映画を観ているかのように、いろんな気持ちを感じさせてくれるし

観る前よりもほんの少し自分が好きになれるから、大好き

思わぬハプニングがありつつも、そんな機会めったにないレア回ということで違う意味でも楽しめました

最後にグッズを身に着けたお二人が出てきて、写真をとってもいいよとのことだったので連写しまくりました(笑)

おかげで良い写真がたくさん

癒やしのスマイル

そんな2人にまた来週、出版イベントで会えるというのだから楽しみすぎるなあ

明日はまた配信で楽しむぞ〜!

ぜひまだ迷われてる方は配信チケットを購入して、一緒に楽しみましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?