見出し画像

早いもので今日で一週間

noteの毎日更新をはじめて、今日で一週間

ちゃんとした内容を書かなくちゃという固定概念をとっぱらって、ゆるゆると書いているので楽しく継続しています

次は一か月を目標に、引き続き継続して更新をしていこうと思っています

内容は本当にたわいもない話ばかりだけれど、いいねをいただけると読んでくださった方がいるのだなと毎回嬉しくなります

はじめの一歩を踏み出すまでは何を書けばいいのかと、悶々と悩んでなかなか書けずにいたのですが

いざ書き始めると、これを書いてみようかなとか自分の中にあるものがどんどん溢れ出てきて、書くことが楽しくなってきました

一歩一歩進みながら、noteを通してたくさんの方と出会えることを楽しみに、これからもマイペースに楽しみながらnoteを書いていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?