見出し画像

毎日投稿をして2週間が経ちました

ゆるりとnoteで毎日投稿をスタートして、2週間が経過しました

スタートしたときは三日坊主で終わるのかな、、、と思っていたのですが、なんとか楽しみながらゆるゆるとここまで継続しています

このまま次は1か月を目指して投稿を続けていきたいと思います

つたない文章ですし、特別な中身が詰まっているわけではないけれど、誰かに届いてそしていいねをいただけるとすごく嬉しくなります

自分の中にあるものや共有したいなと思ったことを、その時の熱量のまま届ける場所にできたらと思っているので

まずは見られることを意識しすぎずに、自由にのびのびと文字を綴っていけたらいいなと

今日は金曜日で、週末はゆっくりとされる方も多いかと思いますが、みなさんにとって素敵な日々が続いていくを願っています

たまたま見つけて読んでくださった方、本当にありがとうございます

この楽しさを忘れずにこれからもnoteを思いっきり楽しもうと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?