見出し画像

トラベラーズノート

こんにちは、わかめごはんです。
最近買ったものでお気に入りのものがあります。
トラベラーズノートです。

色はキャメルと迷いましたがブラウンにしました。

ずっとトラベラーズノート欲しいなー、でもなぁどうしようかなーと、去年から悩んでてようやく買いました!

革の匂いもよく、これから先、長く使っていけるので買って正解だったなって思ってます。

むしろ何でそんなに悩んでたんだ?って今では思います。

今は、トラベラーズノートをなんでもノートとして使っています。その日思ったこと、考えたことを書いています。この間は本についてを書いたりしましたね。

日記もほぼ日手帳につけているんですけど、そっちにはその日あったこと、主に出来事を書いています。夕飯に何食べた〜とか。そんなこと。

もっとトラベラーズノート活用したいところですが、今のところはなんでもノートとしてしか使えてないです。

今書いている言葉ノート(本で気になった言葉などをメモする)もトラベラーズノートに書きたいなあとは思ってるんですけど、なんせ文庫本ノートが分厚いもんでなかなか移行できそうにないなぁ。

今はそんな感じでトラベラーズノートを使ってます!

それでは、また〜

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?