正常の範囲が狭すぎる

この世は正常の範囲が狭すぎる
そのせいで街には異常者が溢れ出す
気分がよくなるお薬をおくれ
障害者になるには障害者に難しい手続きを踏んでください
これが現代の踏み絵
結婚や家を買うなんてもはや選ばれし英雄にしかできない神話
多様性と生産性という名の地獄で踊ろう
まともな方法じゃもう幸せになれない
不幸自慢のバトルが勃発
そりゃ世界の裏の支配者のせいにもしたくなる
こんなのは長めのツイートでいいっていうかもしれないけど
それじゃダメなんだ
手作りのお守りを握りながら
薬という名の救世主にすがる
水戸黄門が振りかざすのは障害者の診断書
誰もが障害者になりたがっている
尊敬されるのは医者や弁護士じゃなくてYouTuber
名もなき英雄は全部無視して
お金が欲しい
無能を助けているヒマはないと
有能ヅラしたやつが叩く
自己責任なんて半分で良い
あとは地球のせいにして
お酒で薬を流し込んでラリっちゃおう
まともな精神じゃ持たない
あいつはこの戦いについてこれないから置いていく
仲間を減らして次の街へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?