見出し画像

コーチングセッションを受けてのご感想−2

こんにちは。
笠島稚子です。

さて、早速になりますが、

先日から単発の体験セッションを
受けて頂いた方から、
続々と受けてみてのご感想を頂いております。

参考のために、
こちらにもその方々のお声を直接掲載させて頂きます。

(※ご本人から掲載許可を頂いております。)

良かったら、
今後の参考にして頂けましたら幸いです。

ーーーーーーーー


<守脇将裕さん(男性・経営者・40代)>


Q1: セッションを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?また、今後どうなりたいと思っていましたか?

A1: 現在行っているビジネスの将来性及び、社内の人間関係の悩み


Q2: 実際にセッションを受けられて、良かった点を3つほど教えて下さい。

A2: 悩んで立ち止まるより、いかに進んでいくかを考えること。社内でうまく進まないのであれば、思い切って別法人を立ち上げてしまうことも一つの手であること。

とにかく話をしやすく、明るい雰囲気で盛り上げてくれるのがありがたかったです。


Q3: もし、コーチングセッションをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

A3: 悩んでいる事があれば、一度別の視点から意見を聞いてみては?

特に中国を中心として、グローバルな知見をお持ちの方からアドバイスを頂けると思いますよ、と紹介します。


Q4: 実際にコーチングセッションを受けてみたいと、どれくらい思われましたか?

A4: 経営側に立てば、相談ができる相手が社内には少なくなって行くので、フラットな立場として継続的にお話をお伺いしたいと考えてます。


ーーーーーーーー


守脇さん、ありがとうございました。

守脇さんは今まで中国語でも
着実に成果を積み上げて来られた方なんですが、

今回は、お仕事での転機を迎えられているように感じ、
お伝えさせて頂くこともありました。

これから引き続き
ますますのご活躍を心からお祈りしております。


ありがとうございました。


ぜひこれをお読みのあなたにも参考になりましたら、嬉しいです。



※私、笠島稚子と1対1でやり取りを
したい方は、ぜひ無料メルマガにご登録下さい。

もしくは、お問い合わせの方もご活用下さい。

(画像をクリックすると、
メルマガ登録フォームに移動します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?