見出し画像

小さな私のクリスマス。

今日はクリスマスイブ。

あなたが子供の時に

あなたのおうちに

サンタクロースは来ましたか?

クリスマスツリーを見ると

サンタさんからのプレゼントを

楽しみに待っていた子供の頃を

思い出しワクワクするかもしれません。

が一方

うちにはサンタさんが来なかった!

だからクリスマスツリーを見ると

なんだか虚しい。なんたが悲しい。

そう感じる人もいるかも

しれません。

あの時の小さな私は

今もあなたの中に存在します。

足の小指を

見てほしいのです。

足の小指は

ワクワクしてる感じ?

それとも

虚しさを感じてる?

悲しそう?

それがあの時の自分なら。

トウ(足指)リーディングでは

小指は

右『繁栄、豊かさ』左『信頼』と

いうテーマがあります。

今のあなたは豊かさを感じていますか?

豊かさを受けとるに値する存在と

自分を認めていますか?

感じられないのなら

それは今でなく

あの時の小さな自分が

豊かさ、自分の存在の価値を

感じていないのかもしれません。


HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?