見出し画像

自分に誠実ですか?

人に誠実でありなさい。

そんな言葉を聞くことがありますが

誠実とは、

人や物事に対して真心があり

そして嘘などをつかない真面目さ。

では、あなたは

自分に誠実ですか?

自分に真心のこもった言葉を

かけていますか?

真心こもった視線を投げ掛けていますか?

自分に嘘をついていませんか?

自分と本音で向き合えてる?

自分と良好な関係性築けてる?

トウ(足指)リーディングは

足指から、そんな投げ掛けをしていきます。

他者との関係性は自分との関係性に
大いに影響する。

右足は外(他人との関わり)
左足は内(自分との関わり)

すべて、まずは自分なのです。

あなたの左人差し指、薬指は

どんなですか?

あなたは

自分に誠実ですか?

自分との関係性は良好ですか?

その投影が
あなたの他者との関係性でも
あるのです。



HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?