見出し画像

リセット、毎日更新。

昨日、投稿しようとしたときに、おや?と思いました。前日に投稿したはずの記事に、白い丸がついています。

「まさか…」と思って、公開済み投稿を並べてみたら…。投稿できていません!投稿したつもりが、下書きのままでした。

4月始めから毎日連続で投稿してきましたが、記録は途絶えました。あー、残念。

もう毎日投稿やめようかなと思いました。毎日投稿する意味ってあるのだろうか…と悩みまして。

しかし、改めて毎日投稿を目指して、noteを書くことにしました。文章が上手くなりたいとか、目立ちたいわけではないのですが、毎日書くことで何かが見えそうな気がしていまして…。

もうひと頑張り、次の山を目指して、歩いて行こうと思います。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?