なりたい、やりたいを実現し妊娠へと導く【妊活プランナー】が誕生するまで#9

若返り鍼灸師の山田和宏です。
ご観覧ありがとうございます!

青い春を求めてダイエットを開始

#8からの続きです。

まずは醜く出っ張ったお腹を凹ましたい!

鏡を見ながら、お腹に力を入れて凹まし、デブに見えない練習をしていました。

全然変わっていきません・・・。

それならば汗をかいた方がいいんじゃないか??

手の怪我の件があったので、運動は禁止されている。

汗をかくためにどうしたらいいか?を考えた時に、父に相談したら、サウナに連れていってくれました。

おっ!何かいいかも!
少し変化を感じました。

そうか!
やっぱり汗をかくといいんだ!!

これに気付きました。

さすがに11歳が1人でサウナに行く勇気はありません。

試行錯誤のうえ、四六時中、腹巻をしてみる事にしました。

でも顔は、むくれた顔のまま。

腹巻きを顔に巻く訳にもいきません。

顔も、頬を凹ますという練習を四六時中やっていました。

う〜ん、効いているのかがわからない。

時は春休み、現場でバイト(理由は前の記事で書きました)、バイトの後は仕事先の社長さんとお風呂に入りがてらサウナ。

日払いでお給料を払ってくれた(お小遣いという形でくれた)ので、お金をもらってはゲームを購入。ひたすらゲームです。

ゲームに集中するあまり、食事をするのを忘れてしまい、気付いたらバイトが無い日は、2〜3日ぐらい何も食べていない事もザラでした。

今思うと、これ断食してたんですね。

こんな生活を小学校の卒業式から、中学校の入学式までの約1ヶ月続けていました。

その後どうなっていったのか

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?