見出し画像

バカ美味ピザのお店

(こちらは以前に訪れたお店ですので順番が前後しています)

サロンメンバー巡り69店舗目❗️
岐阜県岐阜市は『ピッツェリアソルジェンテ』さんに地元の友達と行ってきました😆✨

画像1

お店は地元でよく行っていた辺りに有りました。
この辺りは飲食店が多いので、レターポットMAPが無かったら気が付かなかったかも😅

店内は広めで、家族連れの方も多くみえてました。
サロンメンバーの羽賀さんに挨拶を済ませて予約席に座ります😊

画像2

オススメメニューや、ドリンクを頼んで友達と乾杯🍻
友達と会えるのも久しぶりだし、こうやって誰かとご飯を食べられるのはやっぱり良い❤️

画像3

皆でおすすめメニューを注文。
どれもお洒落で美味しい!

画像4

僕のオススメは盛り合わせと、ピザのタルトゥーフォ🍕
タルトゥーフォはトリュフが入ったピザで、少しクセがある味がたまりません😍
バカウマだから一度食べてみて!

羽賀さんと話して印象的だったのが、サロンでの日頃の勉強していたことが今回のコロナの窮地でも乗り越えるチカラとなったとか。
羽賀さんの前向きな考え方は素晴らしい👍✨

画像5

オリジナルのポストカードに、手書きで書いた天才万博のチケット🎫
羽賀さんが第1号で買ってくれた😆✨
しかも買った後に、名刺と一緒にお店に飾ってくれました😂
めっちゃ嬉しい❗️
皆様❗️
天才万博のチケットを手売りしてますので、良かったら買ってください😆
目指せ手売り100日分🏮

画像6

売ってスグに小谷さんに報告👍
手売りめっちゃ楽しい😆

また美味しいタルトゥーフォ食べに行きます🥰

ピッツェリアソルジェンテ
(PIZZERIA sorgente)
住所:岐阜県岐阜市折立314-1
電話:058-215-7555
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:00) 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

↓食べログ
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21015490/

最後まで読んでいただき有難う御座います🙏

誰かが誰かの為に優しくなれる世界になります様に。

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#サロンメンバー巡り
#レターポットMAP
#岐阜 #イタリアン #ピザ #ソルジェンテ

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。