見出し画像

マッサージを極める女性

サロンメンバー巡り108店舗目❗️
福岡県福岡市にある『フットセラピー』さんにマッサージしてもらいに行ってきました😊

画像1

たまたま出会った佐用くんの紹介で教えてもらい、更に車で送ってもらった✨
有難う😆✨

普段から時間が空いたらマッサージを利用してるのですが、サロンメンバーさんのお店は初めて😊
以前も東京で利用したことのあるフットセラピーのチェーン店のようです。

画像2

作用くんが予約をしておいてくれたので、Nao Akiyamaさんに難なく会うことが出来ました👍✨

Naoさんはマッサージ業から、更に他のマッサージも知りたいと転職する程のマッサージオタク😆
そんな話をしながら足のマッサージをしてもらったのですが、散々歩いたからなのかめちゃくちゃ痛い🤣
足が終わりうつ伏せになってマッサージされてると、即寝落ちしてしまいました😴

結果なのですが、いつもは翌日に足の疲れがくるのですがそれが今回は無かったのです😵
揉み返しも全く有りません。
さすがマッサージオタク❗️
まさに『好きこそ物の上手なれ』ですな🤔

画像3

Naoさんが天才万博に行きたいんですよって話になり、手売り88枚目の天才万博の手売りチケットを買ってくれる事に❗️
更にイシヅカさんから頂いた『毎週キングコング』のシールまでお渡し出来ました😆

前回のカフェから不思議な縁は続いていたようです✨
今回の福岡旅行は最高でした❗️
また来ます👍


フットセラピー ソラリアプラザ店
住所:福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザB1F
電話:090-737-0300
営業時間:10:00~20:30

↓ WEB
http://www.foottherapy.jp/salon/solaria-plaza/


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡り

#フットセラピー #福岡 #マッサージ

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。