見出し画像

オシャレなスーパー

サロンメンバー巡り111店舗目❗️
愛知県豊橋市にある『一期家一笑(いちごやいちえ)』さんというスーパーに行ってきました😆

画像1

車でお店に向かうとオシャレな看板と、駐車場いっぱいの車が目に入ってきました。
え?洋風のレストランじゃないの?
ココで合ってんの?と不安になりながら店内へ。

画像2

内装もオシャレですが、やっぱりスーパー❗️
野菜やら惣菜やら並んでいます😊

サラダ用のオリーブオイルが丁度切れてた無ので購入して、お昼ご飯を物色😁
おにぎらずと一期家一笑のハンバーガーにしました❣️
どちらも当たり😋
おにぎらずに入ってた大きいお肉は柔らかし、ハンバーガーはマスタードが効いてて最高❗️

画像3

サロンメンバーの杉浦 大西洋さんもお店にいらして、お話しする事が出来ました😊
以前『ニシノコンサル』に出演した事もあるそうで、お店にも写真が飾られてました✨
前田さんの回だったのか💡当たり回ですね❤️

オシャレにしちゃダメだというアドバイスに、なにくそとスタッフが奮起❣️
更にオシャレなお店になったそうです👍✨
それでこんなにお客様が来ているのですから、突き抜けることが何事も大事ですね😆

画像4

この面白いスーパーに一度足を運んでみて下さい😊

一期家一笑
住所:愛知県豊橋市下地町境田67-3
電話:0532-52-9657
営業時間:月~土 10:00~19:00
定休日:日曜日

↓インスタグラム
https://instagram.com/ichigoyaichie?igshid=1sjskevm9c7jf


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡り
#一期家一笑 #スーパー #豊橋

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。