見出し画像

レターポットMAPの先輩

サロンメンバー巡り126店舗目❗️
大阪市中央区にある『肉星』さんにサロンメンバーと行ってきました😆

画像1

お腹が空いたって言うので、腹パンの状態でついて行きました😆
レターポットMAP巡りの先輩きざき ちひろさんとサロンメンバー巡りできるのは感慨深い✨

画像3

博多を案内してくれた山中 ちさとさんと、三浦 伸恵さんと4人で。

画像2

お店は軽く食べたい人には丁度いい感じ❗️
串が一本から頼めるのはお客さんにも優しい😍
結局ついつい頼んで食べちゃうんだけどね🤣

新鮮なユッケやレバーが食べたければ肉星が有りますよ😁✨

大阪の中心にあるお店なので、どこかに寄る前や後にオススメ✨
黒門カルチャーファクトリーでダラダラして、小腹が空いたら肉星はアリだな👍

肉星
住所: 大阪府大阪市中央区日本橋1-21-31
電話:06-6635-2911
営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休

↓食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27105186/dtlphotolst/smp2/

誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所 #レターポットMAP #サロンメンバー巡り #大阪 #串焼き #肉星

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。