見出し画像

大阪で北海道の味

サロンメンバー巡り124店舗目❗️
大阪府大阪市にある9/10にオープンしたばかりの川端 昌志さんのお店「Rojiura Curry SAMURAI」さんに行きました!

画像1


北海道で人気なスープカレー屋さんが、いよいよ大阪にも進出です😆✨
今迄のお店とは違い、大阪のグランフロントというビルの中にお店は有りました。

画像2


ザンギとサクサクブロッコリーが食べたいので、侍スペシャルを注文です😋

画像3


届いたスープカレーはボリューミー😵
めちゃくちゃ大量の野菜がお皿いっぱいに並べられてます❣️
あまりの量に食べきれなかったぐらいなのに、キタムラ タマミちゃんは全部食べてたのは凄い🤣
味はやっぱり美味い😍

画像4


スープカレーのイメージが変わるので、ぜひ味わって見てほしい✨
食事中にテレビの取材も来ていました❗️
これはまた混むかも知れないな😁


またお土産のレトルトを買いましたが、きざき ちひろさんが食べた事ないとの事だったんでプレゼントしました🎁
ここのスープカレーならお土産に喜ばれるハズ😁


Rojiura Curry SAMURAI
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7階
電話: 06-6371-0306
営業時間: 11:00〜23:00(LO22:00)
↓食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27118982/

誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所 #レターポットMAP #サロンメンバー巡り #大阪 #Rojiura #スープカレー #カレー

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。