見出し画像

ようやくスナックCandy札幌店へ!

サロンメンバー巡り118店舗目❗️
北海道札幌市にある『スナックCandy札幌店』にようやく行けた😆
ニクニクツアー後にサロンメンバー皆んなでCandyへ✨

画像1

小谷家族500人超えのお寿司会参加メンバーと合流して店内はもの凄い人数に❣️
出会って速攻で初鹿野 亮君に、とうとう北海道まで来たって笑われたウケる🤣
どこでも出没しまっせ😁

小谷さんを家によく泊めるYuto SugawaraさんとOinuma Akira君と3人で話してたら、小谷 真理さんが喜んでたな😊
菅原さんに「今日サロンメンバーの店をハシゴしてきたけど、楽しかったわ!若さんの言ってたのこれなんだね」って言われて本当にめちゃくちゃ嬉しかった❣️

画像2

小谷さんに天才万博の手売りチケットが100枚達成したので、オリジナル封筒を作ってコレまでの売上全額を手渡ししました😆
大金持たせると危ないので、中身は振り込み用紙😁
皆んなが手売りチケット買ってくれたお陰です❗️
まだまだ残り売ります😆✨

画像3

クラファンリターンでCandy店内に名前が入ってるので、行ったら皆んな確認してみてね😁

皆んながワイワイ笑顔が溢れている。
こんな素敵な場所を作った小林虹子ちゃんには尊敬しか無い👍

画像4

コロナで大変な時期。
こんな大きな結果を出せたのは、彼女が今もなお努力をしているから。
この日の帰り道たまたまニコちゃんと帰りが一緒で、話始めたら結局長い立ち話😁
ニコちゃんはニコちゃんのままで、名古屋で会ったスナックCandyを始める前と何も変わって無かった。
当時の真っ直ぐなままで安心😊

ニコちゃんなら更に素敵な場所を作れる❗️
これからも応援します。

スナックCandy札幌店
住所:北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-1第5グリーンビル4F
営業時間:19:00-24:00
飲み放題3000円(2時間)
ファンクラブ会員はいつでも500円オフ
【サロンメンバー特典】
公式LINEで予約&空き状況確認可能です!
https://line.me/R/ti/p/%40902guavt
▽Candy札幌店を応援するFacebookグループ▽
https://www.facebook.com/groups/candy.sapporo/?ref=share

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#レターポットMAP
#サロンメンバー巡り
#スナックCandy #札幌 #キャンディ #スナック #バー

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。