見出し画像

七夕です✨🎋✨



今日は、七夕ですね✨🎋✨

フレンドと、ずっとスプラで遊べるように願っている私ですが…

今朝もフレンドとナワバリバトルできました😊
1回ゲソバンプができたので、もう満足です✨

最近、フレンドは、早朝にXマッチをした後に、一緒にナワバリで遊んでくれます。(優しい!)
今朝のフレンド、ホコのXPが2000を超えてました✨☺

私はまだ、今シーズンはホコのX計測をしていませんが…
S+10に行けたら、計測しようと思っています。
(ドキドキ…)



ところで、昨夜は、スプラ2の時からのフレンドさんのお誘いで、4人チームのリグマに加えていただき、6戦ほどホコのリーグマッチをしました。

しかし…6戦中、勝てたのはたったの1回……
リーグマッチで勝つことの難しさをあらためて感じました。

スプラ3のアプデ後のリーグマッチで、
ペアで1回、チームで2回だけリーグマッチを経験しただけなので、かなり経験乏しい身ではありますが…

リーグマッチは本当になかなか勝てない(;^ω^)
という壁が、私の中では出来つつあります…



昨夜はホコで連敗でしたが、今朝はすこぶる調子が良く、S+8にやっと上がれました✨



これまでの私は、ウデマエを早く上げようと必死?な感じでしたが…

最近は、フレンドとナワバリで遊ぶことをきっかけに、良い意味で、あまり必死にならなくなった気がします…
肩の力が抜けたような…

私も、自分のペースでがんばろう✨☺